人間、生きてるだけで、丸儲け!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「学校給食の試食会」について

<<   作成日時 : 2010/09/20 17:20  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 50

学校給食の試食会」について
このブログは、「トラックバック」を、

理解しないまま載せてしまいました。

申し訳ないですが、コメントは無しでお願い致します。

なお、レスに付きましても、

今回は無しと言う事で、ご了解願います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
(@~▽~@)師匠さん
(●・ω・)ノ★。、::。.'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.'゜ (●・ω・)

トラックバックって?だったけど
luckyさん の記事に リンクして
師匠さんのブログが 書けるんだ〜(ノ*゜▽゜*)

なるほど〜。o@(^-^)@o。ニコッ♪
*菜*
2010/09/20 18:04
菜ちゃ〜ん
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
(*^.^*)エヘッ おいらも「トラックバック」ってのは、
どうなるのか、知らないねん。
試しに、姫ちゃんのブログの「トラックバック」のコメント蘭に
カキコしてみたら、おいらのブログに、こう言う形で
載ってるよ。???
あはは〜、この後は此処へ、お米の配達が出来るって事か??
未だ、今一、理解して無いよ〜ん。
お〜〜い、姫ちゃん、此処を読んだら、
「トラックバック」の説明をしてくれ〜〜。お願いにゃ〜〜!
師匠 (^^ゞポリポリ
2010/09/20 18:15
師匠さん
☆・゚:*:゚こんにちは〜゚:*:゚・☆✿(。◕‿-。).:*:☆

師匠さん、luckyさんのブログにトラックバックしたの?
それともコメント欄を間違えましたか?
コメント、書いてもいいのかな

師匠さん、だめだったら削除してくださいね。

luckyさんのブログ、拝見してきます。
師匠さん、ありがとう♪(#^ー゜)v
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/09/20 18:17
こんばんわ^^
お久しぶりです(*^-^)ニコ
先ほどはありがとう=*^-^*=にこっ♪
実は、コメントの受信設定をすることを忘れていて
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
コメント欄が表示されていなかったようです
m(_ _;)m ゴメン!!
いつもありがとう
lucky
2010/09/20 18:32
トラックバックについては、↓に詳しく説明してありました。
http://faq.at.webry.info/200704/article_5.html
lucky
2010/09/20 18:38
師匠 (^^ゞポリポリさん

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

久しぶり〜〜〜〜〜

いや〜〜〜こっちのブログ
忘れたかと思ったよ〜〜〜

あれ??記事が書いてないのかな??
と思ったらリンクしてたのですね

義務教育の時は給食試食会行ってました

まだ、悪ガキ君がいるから何かあるかも

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
pinku
2010/09/20 19:18
☆師匠さん
☆*:..。*☆♪こんばんは〜☆*:..。*☆♪

ブログのUPかと思いました。
違うのね?
トラックバック欄にカキコしたんじゃないの?
なんか間違えたのかな?

✿(。◕‿-。)アハ

明日から、ここに書いてもいいのかな?
ひろひろ (・-・*)
2010/09/20 19:36
師匠さん!
☆+。・゚・。♡こんばんは~。♡。・゚・。+☆

なんじゃ〜〜〜これは??
おかしいな〜〜〜何処に書いたのかな?
間違えて来たのか思いましたぞ〜〜〜〜〜

凹○~★コテン凹○~★コテン!凹○~★コテン!

おやすみ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!なさい
なごみ(*'-')
2010/09/20 21:11
お元気でしたか?
今年の夏は、殊の外暑かったですね。
更新がないのでどうなさったことかと思っておりました。
私、フラッシュ画像は以前からやりたかった目標で、ブログで下手ピーを見て頂きとても喜んでいますが、少々ブログに振り回されています。
お元気で。
ハッピー
2010/09/21 06:44
.:。+゚.:♡゚.:師匠〜.:。♡゚.:。+゚.

ありゃま〜?
更新してたの?
それもトラックバックで?
へ〜〜こう言うやり方もあるんだね?
また教えてね〜師匠!
とりあえずのお米配達でした/(;_△_)\ドテ♪
パピー♪(* v v)
2010/09/21 09:45
皆様方へ

おいら、ブログを更新したわけじゃないです。
昨夜、luckyさんのブログで、トラックバックにコメントを
書き込んだら、今の様になってしまいました〜〜。
トラックバック、全く理解して無いです(^^ゞポリポリ
申し訳ないですが、此処へのお米の配達は、無しに願います。
師匠 (^^ゞポリポリ
2010/09/21 11:37
師匠さん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:

今日はお誕生日だね^^

ヽ(o^∀^)ノ☆-[お誕生日おめでとうございます]-☆ヽ(・∀・`o)ノ
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

年を1つ重ねるごとに素敵な
師匠さんでいて下さいね。

何時もお世話になって、楽しくして頂きまして
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします。

書かないで〜〜つて書いてるけど〜〜
書いちゃいま〜〜す。

natu
2010/10/01 07:56
 natuちゃん
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
今日は朝から良いお天気だったよねぇ。
10時頃からは、結構暑くなって来てたよ。
今朝も綺麗なお月様を時々見上げながら、ウォーキングして来たよ。
natuちゃん、お仕事を再開してから一週間だよねぇ。
どやさ?身体の方は着いて行けてるかな?
余り無理をしたら駄目だよ〜ん。
誕生日祝いのコメント、有り難うねぇ。嬉しいジョー
(*^.^*)エヘッ またひとつ、歳を重ねてしまったよ。
これは避けようが無いもんねぇ。
夏ちゃん、何時も優しくしてくれて、有り難うねぇ。
これからもよろしく御願いしますねぇ
久々のお米の配達を有り難うねぇ。
natuちゃんへ
2010/10/01 18:52

私も以前間違えてトラックバックの場所にカキコしてしまい困った事がありました、あれは何か間借りしている気分で妙な感じです。

でも今は・・・・・なんかそれもありかなって思っています
きっかけが何でも繋がりっていうのはいいものですね

何にせよ間違った事はどうしようもないです^^。
ビッキ
2010/10/29 01:36
ビッキさん
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
コメントの配達ありがとうございます。
トラックバックの意味を理解しないで、
コメントを書き込んでしまったので、
おかしなことになりました。
理解してない事柄には手を出さない様に
するのが一番ですねえ。
(▼-▼*) エヘ♪ 未だ未だ勉強が足りません。

ビッキさんへ
2010/10/29 20:52
師匠さん
・*:..。o○☆*゚¨゚゚こんばんは・*:..。o○☆*
ここに書いてもいいのかな〜(*^^*)

師匠さん 今日はブログに有難うございました♪
嬉しかったです♪
♥ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィ♥
やっとというか なんと半年振りのアップでした
私も 前の更新日から数えてビックリでした('-'*)エヘ

師匠さん 今週もよい1週間になりますように♪
本当に有難うございました♪
感謝です♪
♥ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィ♥

お花屋
2010/11/08 18:26
お久しぶりです。お元気ですか。もう11月に入りましたね。
色々あってなかなかお元気ですか師匠さーん寒いから風邪引かないようにね。
sizuka
2010/11/13 21:12
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いつもご訪問ありがとうございます〜〜^^
師匠さんの訪問はいつも楽しみに〜〜
ついつい 笑ってしまいま〜〜す(笑)
さぁ〜きょうも笑顔でがんばるぞ〜〜〜〜〜〜
きょうもいい日でありますように・・・・
みえ^^
2010/11/30 09:34
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
今年は私にとって後半大変な年でした〜^^;
でもみんなに励まされ元気でここまでやってこれました
いつもの訪問凄く嬉しいですよ〜〜^^
また来年も楽しいコメント待ってます〜〜〜(笑)
良いお年を〜✿(。◠‿◠。)✿ニコ
みえ^^
2010/12/27 11:13
お初ですん♪
まさかお初に伺ったブログで
綺麗な桜がみられるとは思いもよりませなんだ^^

いやなにね
いつも仲良くしてもらっているのに
こちらに来ないとは
私の良心がうずうず〜^^
ん〜っでちと顔出してみますた

今日は8割がた片づけが終ったのよ
明日は朝からおせちもどきを作りますの
なのでこちらには
今年最初で 最後のご挨拶かしらん

良い年をお迎えくださいませ〜
又来年も宜しくですん♪
飛鳥
2010/12/30 17:59
 お花屋さん 
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
ここへのお米の配達、気がつかなかったよ
このブログは、おいらの間違いで載せてしまったよ。
トラックバックの意味も分からずにねぇ。
お花屋さん、何時も向こうでは有難うねえ。
おいら、ここの本家のブログは放置状態になってます
ニコットを遣りだしてからは、忙しくなったのでねぇ。
良い訳になってしまうけどねぇ。
来年は何とか、ブログを更新したと思ってるけど、どうなるやら?
お花屋さん、今年もお世話になりました。
来年も懲りずに「師匠」を宜しくお願いします。
お花屋さん、良い新年をお迎え下さい。
お花屋さんへ
2010/12/30 18:14
 みえ^^さん  
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは〜✿✿✿
レスのカキコが遅れてしまいました。申し訳ないです
11月にもお米を配達してくれてたんだねえ。
みえさんのブログを何時も愉しみにしてます。
カラオケ、生声、孫孫日記をね
何時もセクシーな声を聞きながら、美人なのかなあ?
な〜んて(・・*)。。oO(想像中)想像してます。
娘さんのフォトを見た時に、母親似なのかな?って思ったけどね。
可愛らしい娘さんだよねぇ。みえさんに似てるのかな?
みえさん、今年は手首の骨折?ひびだったかな??
大変な目に遭ったんだよねえ。
お互いに無理の効かない年頃、注意をしようねぇ。
みえさん、孫ちゃんの成長日記も愉しみにしてます。
それじゃね、今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。良い新年をお迎え下さい。
みえ^^さんへ
2010/12/30 18:25
 飛鳥ちゃん 
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは〜◕‿◕ฺ♡♬☆♪
飛鳥ちゃん、お珍しやぁ〜〜
おいらへのブログにお米の配達は初めてだったかな?
有り難うさんです。おいらも滅多に飛鳥ちゃん家の
ブログに行かないもんねぇ。
あ〜のねぇ〜、↑のタイトル画像は「櫂の木の紅葉」だよ。
何処が「桜」やねん?凹○~★コテン!
ん?他のブログの所を見たのかな?
(*'-'*)エヘヘ 向こうでは仲良くして貰って有難うねえ。
懲りずに「まーくん」事、「師匠 (^^ゞポリポリ 」も宜しく。
飛鳥ちゃんの名前は、SNS時代から知ってたけどね。
まさか、ニコットで逢えるとは思わなかったよ。
それも、おいらのフレンドの、めーてるちゃん家で逢ったもんねぇ。
飛鳥ちゃん、大掃除は8割方済んだのかなあ?
明日は朝から、せっせと「御節」作りに励むんだねぇ。
(*'-'*)エヘヘ、買って来た物を詰め替えるだけじゃないのんかぁ?
飛鳥ちゃんは頭が良くて、面白くて、美人で??
良いお友達が出来たと、おいらは喜んでるよ〜ん。
飛鳥ちゃん、来年も宜しくお願いします。
ご家族揃って、良い新年をお迎え下さい。それじゃね〜〜。
飛鳥ちゃんへ
2010/12/30 18:54
わ〜 良かった^^
先日は飛んでも固まっちゃって コメントできなかったの♪
此方では 向うだと色々目に着いたらいやですのぉ〜 なコメントカキコしたいかな なんてね。お〜〜ほほ(^^)

今日はね旦那様が自分のご実家へ お出掛けなの。
私は 移動が少し無理っぽいのでお留守番 お電話でのご挨拶で御免なさいして貰ったりの 情けない嫁しちゃいました^^

これから ニコタ神社へ行ってくるの(^^)
それから ゆっくり夕方までニコご挨拶まわり♪
お座りして出来るご挨拶まわり 素敵です〜

今年も のほほ〜んと楽しみましょう
宜しくお願いします^^
童子
2011/01/02 14:46
 童子ちゃま 
゚.:。♡゚.:。☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
童子ちゃま、お久し振りで〜〜す。
最近はニコットの方が忙しくて、本家のブログには、
お米の配達が滞ってま〜す。
童子ちゃま、ブログの更新をしてたので、
久々にお米の配達をさせて貰ったよ〜ん。
童子ちゃま、旧年中は色々とお世話になりました。
今年も懲りずに「師匠 (^^ゞポリポリ 」&「まーくん」を
宜しくお願いしま〜〜す
童子ちゃま、2011年のお正月は如何お過ごしかな??
(*'-'*)エヘヘ 今年中には「小童子」が出現するんだね?
童子ちゃま、去年のお正月には思っても見なかったでしょ?
童子ちゃまも、遂にママ童子になるんだよねぇ。
今が大事な時だから、無理をし茶駄目だよ。
旦ちゃんは実家の方へ帰ってるんだねぇ。
童子ちゃまはお家で留守番と、ニコタ三昧ってか?
(*'-'*)エヘヘ、ニコタの年始回りは、座って出来るから良いよねぇ。
童子ちゃま、今年も宜しくお願いしま〜〜す。
童子ちゃまへ
2011/01/02 16:36
師匠さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿

こちらにはお久しぶりです。
どこに書こうかと迷ったけれど、ここでいいですよね?

翔ちゃん、お誕生日ですね。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
いつもそばに居るから、成長もよくわかりますよね。
5歳かな?
これからも元気で大きくなりますように。


       。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*・ー・)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。| Happy Birthday!! |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎


師匠さん、今年は何をプレゼントされたのかな?
☆めい (。・_・。)ノ☆
2011/02/14 15:52
 めいちゃん 
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは〜✿
めいちゃん、態々、翔ちゃんへのお祝いの言葉を有り難うねえ。
翔ちゃん、娘が結婚して6年目に授かったよ。
今日が、満5歳の誕生日です。
一人っ子なので、甘やかされて育ってるけどね(^^ゞポリポリ
幼稚園へ通うようになって一年、逢う度に成長してる姿を
見てると、嬉しいです。幼稚園で色々と覚えて来てるよ。
プレゼントは、翔ちゃんの希望で、ローラースケートです。
誕生日会は、昨夜、婿殿の実家で開いた様です。
めいちゃん、有り難うねえ。
こちらは12時頃から、雪が降り続いてるよ。
家の前の道路も積もって来てるよ。
めいちゃんの方はどうかな?
冷え込んで来てるから、風邪を引かない様に注意してねえ。
めいちゃんへ
2011/02/14 16:54
師匠さん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
翔ちゃんの5歳のお誕生日だね^^
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
大きくなったねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
メチャ可愛いでしょ❤
これからもっと可愛くなるし
覚えるのも早いよ〜
最近は翔ちゃんと公園、おうどん屋さん
行けなくて寂しいでしょう。

これからも、すくすく大きくなりますように


久しぶりのブログ書き込みだねwww
お許しを・・・・(*'-'*)エヘヘ
natu
2011/02/14 19:02
師匠さん

❤Happy Valentine❤チョコレートお届けー❤
ドッキ(*♥д♥*)ーン!!
これからもよろしくお願いします。
natu
2011/02/14 19:06
 夏ちゃん 
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
久々におコメの配達を有り難うねえ。
昨夜、おコメの配達に気が付かなかったよ(^^ゞポリポリ
こちらの本家のブログ、最近は誰もおコメの配達が無いからねえ、
おいらもブログの更新も放置してるし〜〜
今は、ニコタの方が主流になってしまってるし。
natuちゃん、翔ちゃんの誕生日のメッセを有り難うね。
昨日のバレンタインデーが、翔ちゃんの誕生日だったよ。
今年で満5歳になったよ。大きくなるのが早いよねぇ。
幼稚園へ行く様になって、かなり成長して来てるよ。
いろんな事を見て聞いて覚えて来てるからねえ。逢う度にびっくりするよ。
保育園へ行ってる頃は、内弁慶でどうなるかと思ったけどね。
幼稚園で、毎日友達と楽しく過ごしてる様だよ。
そうだねえ、最近は翔ちゃんと一緒に、公園や讃岐うどんへは
行って無いもんねえ。
翔ちゃん、土曜日はスイミングスクールへ行ってるし、
中々逢えないけどね。
natuちゃん、バレンタインチョコを有り難うねえ
今日は良いお天気になってるよ。気温も少し暖かくなりそうだよ。
natuちゃん、有り難うねえ。今日も元気で過ごそうね。
夏ちゃんへ
2011/02/15 08:25
こんにちは〜♪
今日はめっちゃいい天気だね^^
師匠さんのブログトップのアンちゃん
いいね
昔カラオケでよく歌ったよ
んでね 親友が昔のアン ルイスそっくりなんよ
美人さんでスン♪
時々聞きに来ちゃおっかな(=^・・^=)
飛鳥
2011/02/16 13:25
 飛鳥ちゃん  
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは〜✿
(*'-'*)エヘヘ おコメの配達を有り難うねえ。
うん、トップページの曲は「アン・ルイス」の「無情」かな?
YOUTUBEでサーフィンしてて、偶然に見付けたよ。
アンちゃんのヒット曲だよねえ。
飛鳥ちゃんも、カラオケでこの曲を歌ってたんだね?
おいらもこの曲は好きだけど、カラオケでは歌った事はないよ。
そっか、飛鳥ちゃんのお友達、「アン・ルイス」に似てるんだ?
因みに、飛鳥ちゃんは誰に似てるって言われてるかな?
う〜〜ん、おいらは誰に似てるかな〜〜?小栗旬かな?〓■●ボテ!
飛鳥ちゃん、おコメの配達を有り難うねえ。
時々曲を聴きに来て頂戴ませ〜〜。

飛鳥ちゃんへ
2011/02/16 17:15
師匠さん
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆
(*^^*)
久しぶりにブログに来てみました^^
翔ちゃん 2月14日 お誕生日だったんですね(*^^*)
5歳♪おめでとうございます♪
本当に大きくなりましたね^^
幼稚園の年長さんかな?*:.。☆..。.(´∀`人)

こっちで独り言のように書いています^^
ブログもいいですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あちらが主流になっていますが
時々 寄らせて下さいね (=´∇`=)

そうそう今日は2月22日で猫の日だそうです
 (=´∇`=) (=´∇`=) (=´∇`=)
また あちらでも 宜しくお願いします
(⌒∇⌒)ノ""
お花屋
2011/02/22 23:06
 お花屋さん 
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは〜✿
お花屋さん、おコメの配達を有り難うねえ。
メッチャお久し振りだよねぇ
は〜い、翔ちゃんの誕生日は2/14のバレンタインデーだよ。
今年で満5歳で、幼稚園の年少組み。4月からは年長さんだよ、
おいらは毎朝5:30にウォーキングへ行ってるよ。
今朝も綺麗なお月様を見ながら、気持ち良く歩いて来たよ。
お花屋さん、テニスの方は今は冬だから、休止かな?
3B体操の方も続けてるのかな?
そうだねえ、今は向こうの方が主流になってしまって
本家のブログは今一って感じになってしまってるよ。
ニコタが良かったのかどうか??確かにチャットが出来るから
楽しい事は楽しいけどねぇ。基本は本家のブログだと思ってるよ。
(*'-'*)エヘヘ おいらは更新もせずに放置状態だけどね。
何方のブログも、一時の様な活気はなくなってる感じだよ。
お花屋さん、時々はおコメの配達を宜しくねえ
昨日は、2.22でニャンニャンニャン、猫の日だったんだね?
おいら、余り猫には今日もが無いのでね
お花屋さん、おコメの配達を有り難うねえ。
お花屋さんへ
2011/02/23 13:41
師匠さん
✿◕ ‿◕ฺ)。♡・:+*こんばんは:+:

久々のホームグランドにお邪魔します。
あちらでは良くお会いして、お世話になってます。
INの時間が短いので、あまり詳しくないのですが、
いつも教えて下さって、ありがとうございます。
打つのが遅いので、ついタメ語になってしまいます。
゜゜(´□`。)°オユルシヲ

このたび、ブログ名を変更しました。
遅くなりましたが、お知らせしたします。
今後とも、今まで同様よろしくお願いします。

先日、20度も超える暖かい日が続いたのが嘘のようです。
こんなに寒くなるなんて予想外です><
この時期、木の芽の頃は身体の変調が多いです。
お気を付け下さいね。
かぼす(*_*;☆
2011/03/03 20:18
 かぼすさん 
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ〜*。♡
久々のお米の配達を有り難うねえ。
おいら、今は本家のブログが放置状態で〜す
ニコットの方では、時々逢える時が有るよねぇ。
一日に何度も逢う時も有るけど、逢えなくなったら何日もだよね。
かぼすさんも、向こうの方では楽しんでる様だねえ。
タウンで、お互いに見掛ける事が有ったら、声を掛け合おうねえ、
おいらはも時々タウンを徘徊してるから、逢える時も有るよん。
かぼすさん、ブログの表示名を変更したの?
そちらの方のブログへお邪魔して見ま〜す。
今週は寒い日が続いてるよねぇ。
今日も午前中は、青空が広がって良いお天気だったけど、
11時頃から曇って来て、かなり冷え込んで来てるよ。
先ほど、買出しの帰りには雪が舞ってたよ〜ん。
おいら、先週は少し風邪を引いたけどね。
今は鼻水が出て止まらないよ〜〜ん。「花粉症」かも??
今までは「花粉症」になった事が無いのでね。
かぼすさんも、風邪を引かない様に、十分に注意をしてねえ。
かぼすさんへ
2011/03/04 13:25
☆師匠さん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

師匠さん、昨日の夕方からお水が出るようになりました。
長い間、不自由を強いられましたが、
資源の大切さ、エコな生活を体験しました。
普段何気なくやっていることが、贅沢なことだって
気づきました。

これからもまだまだしなければならないことが
山積していますが、ホッと一息ついています。

師匠さん、励ましてくださってありがとうございました。
お気遣いに感謝しています。
(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ひろひろ(*^^*)
2011/03/22 07:52
 ひろぽんちゃん 
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ〜*。♡
ひろぽんちゃん、お久し振りで〜〜す。
こちらは朝から曇り空で、暖かい一日になってるよ。
ひろぽんちゃんの方はどうかな?寒い一日になってるのかな?
明日はまた、冠の戻りが有るそうだけどね。
ひろぽんちゃん、今回の震災では大変な目に遭ったよねえ。
お家の方も、かなりダメージを受けた様だけど、
倒壊しなくて、不幸中の幸いだよねえ。
ひろぽんちゃん、怪我等は無かったよねえ。ご家族も無事なんだね?
昨日の夕方から、水が出る様になったんだね?良かったよねえ。
震災から11日目に、ライフラインが通じたんだ
不自由な目に遭ったけど、色々な事を考えさせられたんだね?
日本は尊い犠牲を払ってしまったけどね。
今回ほど、助け合いの精神が生まれた事はなかったと思うよ。
中には、買占めや買いだめに走った、心無い人も居たけどね。
ひろぽんちゃん、未だ未だ大変な日が続くけど、身体の調子を
崩さない様に気を付けてねえ。態々おコメの配達を有り難うね。
ひろひろさんへ
2011/03/22 17:08
師匠 (^^ゞポリポリさん

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日桜見てきました
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
少しタイミングがずれて今日あたりムカムカと…
でもまだこれくらいなら大丈夫

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
pinku
2011/04/02 16:15
 pinkuちゃん 
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
今日の午前中はぼんやりとした空模様だったねえ。
午後からは結構雲って来てたけど、暖かい一日だったよね。
pinkuちゃん、久々のおコメの配達を有り難うねえ。
本家のブログの方は、最近は余りINし無くなったよ。
ニコタの方がメインになってしまってるもんねえ
pinkuちゃん、おいらは何とかGoogleのリーダーへ移行出来たよ。
pinkuちゃんのブログを参照させて貰ったよ。
BIGLOBEのリーダーを見慣れてたから、Googleのリーダーに
慣れるまで時間が掛かるかもね。
pinkuちゃん、今日は花見に行って来たのかな?
おいらの方は未だ桜の花は咲いて無いねえ。2〜3部咲きかな?
pinkuちゃん、抗癌剤の副作用の方はどうかな?
辛いだろうけど、頑張ってね〜!
pinkuちゃんへ
2011/04/02 19:02
のほほん童子 今夜は此方へ

師匠さんもGoogle行こうもう済ませたのね^^;
私が一番遅いのかしら? なんとな〜く「まぁ〜いいか」みたいな感じで
気持ち玉に頼っています。
ブログは 記録日記みたいな・・そうね、ひとり言かな・・。勝手に書いて 覗きたければどうぞ的な感じになるかも。お気楽さまでしょ^^
でね、気持ち玉残して下さった方の所へ お散歩♪しながら立ち寄って「どう? 元気してるかのぉ〜」みたくお話ししてカエルの。
今の私のリズムだと それがベストかな
タイムリーでお会いしたいわ という時は「ニコ」へ行って「ハグ〜〜」ってね

後半休暇はニコ遊び^^
あ・京都へも遊びに行きたいな(^^)
童子
2011/04/08 18:50
 童子ちゃま 
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
メッチャお久し振りで〜す。元気してるのかなぁ。
おコメの配達を有り難うねえ
は〜い、Googleリーダーに移行したよ。時間が掛かったけどね。
童子ちゃまは未だ移行の作業は済んでないのかな?
先日、童子ちゃまのブログを読んで、気持ち玉をクリックしたよ。
東京の都心から田舎の方へ引越しをしたのかな?
そっか〜、童子ちゃまのブログを読んだ人への巡回かな
本家のブログ、ニコタの両方をやってると、コメントに
時間を費やしてしまうからねえ。おいらも最近はここのブログは
余り活動をして無いよ。更新も全く屋って無いからねえ
童子ちゃまとは、最近はニコタで話して無いよね?
また逢えたらお話しましょかぁ?ニコタでもヨロシクね。
童子ちゃま
2011/04/08 22:13
こんにちは〜^^

いつも気持ち玉に コメントありがとうございます〜^^
素敵なプログなのに〜ここまでくるのが大変〜^^;
めちゃ〜めちゃ〜重い〜〜〜〜(笑)
少なくなりましたが毎日余震が続いてますね〜
早く原発の方も収束しますように・・・

 
みえ^^
2011/04/10 22:55
 みえ^^さん 
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ〜*。♡
久々におコメの配達を有り難うねえ。
千春君、今月から幼稚園の年少組へ行ってるんだねえ。
可愛いフォトの載ったブログを、微笑ましく拝見したよ。
幼稚園へ入学すると、お友達も出来て段々と成長してくるよ。
おいら家の翔ちゃんも、一年経つと少し成長してるもんねえ。
4月からは年長組さんです。来年の今頃は小学校一年生。
みえさんも、おいらも、孫の成長が愉しみだよねえ。
東北大震災、悲惨な結末になってしまってるけど、
何とか早く復興して貰いたいよねえ。未だ未だ年数は掛かるけどね。
みえさん、未だ未だ余震は続けど、十分に注意をしてねぇ。
東京の方も桜は散り始めてるよねえ。おいらの方は今が満開〜!
みえさん、また生声のブログを愉しみに待ってま〜す。
みえ^^さんへ
2011/04/11 16:49
師匠 (^^ゞポリポリさん

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

いいちこの酒造会社だよ〜〜ん
試飲のコーナーもあったし、酒蔵の前は
焼酎の臭いがぷんぷんしてたよ〜〜

ブログの方が自然消滅ってか????
写真をたまにはアップしてくださいな〜〜

体調はすこぶるバッチリ!!
スタッフからもあなた元気良すぎよって
言われます
ε=\__〇_ ズコー

絵文字良かったら挑戦してみてね

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
pinku
2011/04/11 19:08
 pinkuちゃん 
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
久々のおコメの配達を有り難うねえ。
桜を見に行った所は、「いいちこ」の酒造会社なんだね?
坂本冬実が歌ってる「また君に恋してる」でお馴染みの会社だね。
pinkuちゃんは、試飲コーナーで飲まなかったのかな?
(*'-'*)エヘヘ おいらは一年ほど、ブログを更新して無いよ。
正直な話し、編集の方法を忘れてしまってるねぇ。
時間を掛ければ、思い出しながら何とか?と思ってるけどね。
今日は朝から青空が広がって、メッチャ良いお天気だったねぇ。
おいらは11時過ぎから、「国宝姫路城」へ花見に行って来たよ。
満開の木も有るし、散り始めてる木も有ったけどね。
2〜3日も経てば、もう散ってしまうよ。
今年の桜も、今秋一杯で終わってしまうよねえ。また来年までね。
そっか〜、pinkuちゃんは抗癌剤の副作用も乗り切ってるんだね?
大変だろうけど、頑張って克服してねえ。
未だ未だ闘病生活が続くだろうけどね。お大事にねえ。
動く絵文字、おいらにはちょっと難しいかな?
やる気が起きれば、その時にでもトライして見るよ〜ん。
pinkuちゃん、今日は楽しい一日を過ごしたかな?
おコメの配達を有り難うねえ。

pinkuちゃんへ
2011/04/12 19:53
童子が村でなんて呼ばれているかって?
あはは^^
御年輩の方が童子を他の方に紹介する時は
「ほら・・昔 夜逃げした寺の・・・今は この人住んでるんだ」って凄いでしょ^^;
子どもたちは 玩具さんが「きーちゃん」って呼ぶから それを真似て「きーちゃん」なの^^
以前は「お寺の女のひと」だったのよ あはは^^

今日は帰宅してから お庭にお茄子とプチトマトを植えました
ちょっと時期がずれちゃったけど 気合を入れて育てます湾
童子
2011/05/23 20:27
 童子ちゃま 
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは〜✿✿✿
久々に此処のブログを覗いて見たら、童子ちゃまからの
コメントが届いてたよ〜ん。有難うねえ^^レスが遅れたよん。
童子ちゃま、引越ししてから日にちはどれ位になるのかな?
都会暮らしの童子ちゃまには、田舎の暮らしが、
見る物聞く物全てが新鮮なんじゃないのかなあ?
どやさ?今の暮らしには慣れて来てるかな?
あれま、童子ちゃま、引越しした当初は「お寺の女のひと」
って呼ばれ方をしてたんだ?
今棲んでる所、何か曰く因縁の有るお家じゃ無いのん?
(*'-'*)エヘヘ 夜な夜な「座敷童子」が出て来たりして?
ん?座敷には「童子ちゃま」が居るから、
「座敷童子」は毎晩出現してるよねぇ
同居人の「玩具さん」が、童子ちゃまを「キーちゃん」って
呼んでるから、村人も同じ様に「キーちゃん」って呼ぶのかな?
「お寺の女の人」って、呼ばれるよりは良いよねぇ。
童子ちゃま、畑で野菜を育ててるんだねえ。初めてでしょ?
新鮮な野菜を食べる事が出来るから、良いよねぇ。
今は夏野菜を育ててるのかな?
童子ちゃま、今の暮し楽しんでねえ。
童子ちゃまへ
2011/06/13 18:46
師匠さん
こんばんわお元気ですか。ゴールデンウィークにはいりましたね。
いかがお過ごしですか。
sizuka
2012/05/04 00:22
sizukaちゃん
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
メッチャお久し振りだよねぇ^^;
どうですか?元気に暮らしてるのかなぁ?
もう、ブログもニコタも辞めたのかな?って思ってたよ。
GWの予定は無いから、毎日家でゴロゴロしてま〜す><:
久々のコメントを有難うねぇ。
師匠 (^^ゞポリポリ
2012/05/04 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「学校給食の試食会」について 人間、生きてるだけで、丸儲け!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる